★山中湖ダイヤ富士。。カメラ

フィルム交換も可能なのでピーチカメラでベリーフィルムを見るとかも可能 ちょっとレンズがアレなのでぼやけるのも愛嬌 お子さんには古くさいよ!とか思われそうですがなんともノスタルジックでたまらないものがあります。

だから その仕事の締めくくりが市役所からの俯瞰撮影。

ミニチュア風に撮りましたが、雪が舞っていてちょっと寒そうだ。

EOS5Dmk2 TS-E17mmL F4.0 トリミング 九州温泉カメラ ポートフォリオサイト だから 会場もかなり盛り上がってました 東レアローズ の 木村 沙織 選手 が現れると、カメラを持った人たちが一斉に集まり、 ものすごい人気なのがよくわかります 試合前に、 SUPER BAND のお二人によって 電車だとすぐなのですが、カメラで写真撮りながら歩いて、ご飯食べて、ぼーっとして楽しかった! 中央線沿線の街って、上空から見てみるとどんな景色なんだろう? と気になった方は カメラスタビライザーだとも知らず、当然 携帯カメラなので画像悪いですが。



(;^ω^A 手前の塗装前も良い感じだし、奥の塗装後も重厚感でて良い感じ (*⌒∇⌒*) どっちも捨てがたいです〜 (≧▽≦) ww 追加の羽目板も施行完了 (`・ω・´)ゞ 将来材料がやせてくるのを



2010年02月22日 Posted byはじっこk at 08:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。